歌ドキッ、ハロプロアワー保田圭さん出演時DVD発売など

歌ドキッは中澤裕子レベッカのフレンズを歌いました。この曲はイントロが大好きなんです。
シャ乱Qたいせいさんのキーボードもいいですね。裕ちゃんは世代的にもリアルタイムでしょうね
私はリアルタイムでは聞いてはいないのですが。それでもいい曲はいいですよね。
オープニング映像では安倍なつみ松浦亜弥メロン記念日大谷雅恵村田めぐみココナッツ娘。
アヤカ飯田圭織辻希美カントリー娘。里田まい後藤真希モーニング娘。高橋愛など。
なっちあややマサオむらっちアヤカちゃんかおりん辻ちゃん里田さんごっちん愛ちゃん。
おそらく明日は愛きゅんが出るのではないでしょうか。美勇伝愛すクリ〜ムとMyプリンで
エンディング。PVも見たのですが石川梨華三好絵梨香岡田唯の三人ともセクシーなのはいいんですが
梨華ちゃんみーよ唯ちゃんの歌となるとどうなんでしょうか分かりません。
圭ちゃん出演時のハロプロアワー矢口真里ゲストに保田圭清水佐紀が出演した#14は
2007年1月24日に「ハロプロアワー VOL.6」として発売が決定。明日から配信される最終回
Berryz工房菅谷梨沙子嗣永桃子℃-ute村上愛鈴木愛理が出演。りーちゃんと桃ちゃんめーぐる
と愛理ちゃんですがどうしても村上さんがいないのが気になる・・・。西武ライオンズ
ファン感謝の集いを行いました。松坂大輔が西武としてラストですかね。松坂頑張れ。