昨日のロンドンハーツ、歌ドキッ、圭ちゃん誕生日関連、紅白

昨日のテレビ朝日系ロンドンハーツに保田圭中澤裕子が出演。裕ちゃんと圭ちゃんが何を
言うのかちょっとドキドキしながら見てました。まぁ中澤さんは何を言ってもいいんだけど。
ロンハーでもそれなりに出ていたしロンドンブーツさんともそれなりに絡めてますよね。
歌ドキッはココナッツ娘。アヤカと飯田圭織ピンクレディー渚のシンドバッド』を歌いました。
アヤカちゃんとかおりんとっても可愛い。振りも結構練習したんでしょうね。
オープニング映像はカントリー娘。みうな里田まいあさみ安倍なつみモーニング娘。高橋愛
後藤真希里田さんメロン記念日柴田あゆみはたけあやや村田めぐみなど。なっち愛ちゃん
ごっちんメロンなど新しい映像は特には無かった気がしました。
CMは任天堂WiiKANさん松浦亜弥エンディングは松浦さんのハピネス。
12/2(土)亀井絵里保田圭岡田唯「バースデーカード、バースデーグッズ」発売
http://www.helloproject.com/museum/goods_contents.html
紅白歌合戦の出場者が決定。ハロプロからはGAMモーニング娘。ミキティはかぶっているし
Berryz工房は無理としてもDEF.DIVAのメンバーも選ばれなかったのはファンの方は寂しいの
ではないかな。http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html
ハロプロメンバーだけど、まぁ俺にはあんまり関係ないお話なのですが。