ハロプロやねん!圭ちゃん、バレー、村上愛など

17日放送のハロプロやねん!保田圭さんが出演。聞き逃してしまった方もいるかもしれませんね。
圭ちゃんは近況として日本代表で浦和レッズ坪井慶介夫妻たちとともに保田さんの自宅にて
ハロウィンパーティーをしたそうです。以前サッカーワールドカップドイツ大会日本対ブラジル戦
で坪井選手が着たユニフォームをテレビ東京系なんでも鑑定団!に出していましたよね。
あの時は奥さんと仲が良いと言ってましたが坪井さん本人とも仲がいいんですね。あと美勇伝
石川梨華三好絵梨香岡田唯はちゃんと叱っておかなきゃね。梨華ちゃんも調子乗りすぎよ。
世界バレーモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈
菅谷梨沙子たちが出てますがやっぱりバレー経験者のよっすぃ〜は気合が入ってますね。
℃-uteを脱退した村上愛ですがいろいろと気になります。YouTubeでPVを見ているのですが
どうしてももういないのが納得できません。後藤真希は韓国ですね。ごっちんすごいね。
安倍なつみ松浦亜弥も他国に売り出していくのかな。なっちは知らないけどあややは台湾に
行っていたような事もありましたよね。記憶があいまいなのですが。