ハロモニ。昨日の世界バレーなど

ハロモニ。新垣里沙高橋愛道重さゆみ亀井絵里キッザニア東京でお仕事体験。美勇伝石川梨華
三好絵梨香岡田唯が愛すクリ〜ムとMyプリンを披露。ガキさんと愛ちゃんとさゆみんと絵里で
亀井さんと道重さん高橋さん新垣さんのバスガイドさんカワイイね。
ワールドプッチゲーム梨華ちゃん司会で山田花子さん。花ちゃん吉澤ひとみ藤本美貴
田中れいな久住小春辻希美よっすぃ〜ミキティれいな小春ちゃん辻ちゃん出すぎじゃない。
8期メンバーオーディションは進んでますね。つんく♂はどう判断するのでしょうか。
発汗!CM。中澤裕子からハロプロアワーDVDなど、裕ちゃんかぁ。来週はさかなクン登場。
保田圭後藤真希安倍なつみ飯田圭織たちが出て欲しいな。圭ちゃんやごっちんなっちかおりん
たちOGが出ればもっと楽しいハロモニになると思う。昨日の世界バレーを少し見たんですが
モーニング娘。はいいとしてBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子たちがあんまり映っていなかったなぁ。巨人の上原浩治眞鍋かをりさん
とかがよく出ていた気がする。DEF.DIVAは日程上難しいんでしょうね〜わかんないけど。