歌ドキッ、虎ノ門、世界バレーなど

歌ドキッは総集編であいざわ元気さん。矢口真里カントリー娘。あさみみうな里田まい稲葉貴子
シャ乱Qたいせい中澤裕子後藤真希。矢口あっちゃん裕ちゃんごっちんたちでした。
1984年は阪急ブレーブスのブーマーが三冠王、グリコ森永事件、来週は愛ちゃんが出るみたい。
CMは任天堂wii、歩いてる、美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯愛すクリ〜ムとMyプリン梨華ちゃん
みーよ唯ちゃんいいね。安倍なつみあたりは出るのかな?なっちは結構出ているからね〜。
テレビ朝日虎ノ門保田圭さんが出演、この時間に圭ちゃんが見れるのはうれしいなぁ。
司会のMEGUMIさんとはお友達だしね。チュートリアルさんとケメちゃんが組んで話術王ダブルス。
よゐこアンタッチャブルほっしゃん。いとうせいこう千原ジュニアカンニング竹山(敬称略)
あのおとなしくてしゃべれなかった「やすす」が面白いトークをするというのも成長しましたね。
世界バレーさいたまスーパーアリーナでやっているんですよね。モーニング娘。吉澤ひとみ
高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春Berryz工房
清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子が今日は出るらしい。
でもラテ欄モーニング娘になっていて「。」がない。Berryzベリーズ工房だしね。