歌ドキッハロショ圭ちゃん写真、圭ちゃんドラマ内容など。

本日深夜テレビ朝日虎の門』25:50-26:50保田圭出演。ハロプロ公式なので真偽は・・・。
歌ドキッは後藤真希欧陽菲菲『ラブ・イズ・オーヴァー』を歌いましたごっちんいいね。
映像はカントリー娘。里田まいみうなあさみ安倍なつみ高橋愛。なっちのは以前の物かな。
CMはモーニング娘。歩いてる、美勇伝愛すクリ〜ムとMyプリン。
とんねるずのみなさんのおかげでしたで後藤さんが出てとんねるず石橋貴明氏に甲殻アレルギー
の話をしてタカさんが「俺は保田アレルギーだ」と言ってましたね、さすがうたばんの流れ。
TAKARAZUKA SKY STAGE(スカパー110 290ch)『MAMA LOVES mambo IV』10:00-12:00保田圭
ハロショ渋谷店原宿店に行きました。今日発売の6周年記念の圭ちゃんの写真を買いました。
他にミニ手形色紙(亀井絵里)コレクションL判ステッカーを2つ、紺野あさ美藤本美貴
1000円以上買ったのでくじを引いて3等の娘。ソロ写真で道重さゆみの写真をもらいました。
新垣里沙さんと迷ったんだけどね、ごめんねガキさん。それにしても絵里とは縁があるのかな。
誕生日も5日違いだし。こんこんとミキティが出るとはなかなかいいセンスしてますな(爆)
12月22日(金)フジテレビ 21:00-22:52金曜プレステージ新宿の母物語」泉ピン子、ビビる大木
内藤剛志虻川美穂子夏八木勲福田沙紀保田圭は寺内美紀子役との事です。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-397.html