歌ドキッ圭ちゃん写真クリスマスディナーショーなど

明日放送テレビ朝日虎の門』25:50-26:50保田圭出演とHello!Project公式サイトで出ています。
ハロショで11/21(火)保田圭生写真「“歌ドキッ!”よりパート2」発売ソロ2種各\150(税込)
保田圭が出演する劇団シニアグラフィティ第3回公演昭和歌謡シアター『新宿の女』の公演情報が
劇団ONLNEに掲載http://www.gekidan-online.com/news/20.php
歌ドキッは中澤裕子が安全地帯『ワインレッドの心』を歌いました、個人的に好きな曲なので
裕ちゃんが歌って羨ましかったです。安倍なつみとか歌うのかと思った。なっち北海道だし。
映像で矢口真里後藤真希高橋愛辻希美あややなどが出てました。矢口ごっちん愛ちゃん辻ちゃん
松浦たちですが高橋さんはいつ放送なんでしょうね。CMは任天堂DSモーニング娘。歩いてる
美勇伝愛すクリ〜ムとMyプリンあのバニーガールはいいのでしょうかね〜。
昨日の読売新聞朝刊にプリンスホテルクリスマスディナーショーが1ページ全体で載っていましたが
数十公演ある中でチケット完売なのが圭ちゃん&梨華ちゃん郷ひろみ美川憲一松田聖子
アンパンマンとなっていました。シャ乱Q松浦亜弥でさえ残っています。さすが師弟コンビ。
西武ライオンズ松坂大輔がボストンレッドソックス。果たして年俸はどうなるのかな。