歌ドキッ、なっちごっちんパチンコ、松坂60億レッドソックス

歌ドキッは稲葉貴子さんが杏里さんの「悲しみがとまらない」を歌いました。あっちゃんのような
すばらしいボーカリストがソロでテレビで歌えるのはいいことです。あっちゅもうれしいでしょう。
CMはモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春。歩いてると美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯の愛すクリ〜ムとMyプリン。
カントリー娘。里田まい後藤真希愛ちゃん矢口真里みうな里田さんあさみメロン記念日柴田あゆみ
シャ乱Qはたけさん松浦亜弥辻希美安倍なつみ飯田圭織など。矢口とかあややとか辻ちゃんとか
ほとんど見たことのある映像でしたね。愛きゅんが出るのが楽しみかな。たいせいさんいいですね。
西武ライオンズ松坂大輔をポスティングでボストンレッドソックスが60億円で入札。
西武ファンとしてもレッドソックスでよかったなぁヤンキースを倒して世界一になって欲しい。
松坂も強豪の球団でよかったし西武球団も潤うしよかったです。イチロー松井秀喜との対戦も
楽しみです。なっちとごっちんのパチンコができるらしいね。でもギャンブルやらないからなぁ。