歌ドキッ、モーニング娘。オリコン1位などなど

歌ドキッは矢口真里カントリー娘。里田まいみうなあさみが郷ひろみ『2億4千万の瞳』
を歌いました。元々男性ボーカルなので矢口が歌うのはどうなんだろうなぁ。里田さんとあーさ
斉藤みうなさんはコーラスですよね。カン娘。ファンは何だか微妙なのではないかな。
CMは任天堂wiiプレステ3も出たしゲーム業界は大変だね。俺は野球ファンなので(西武ライオンズ
パワプロが出ると興味はありますがね。松坂大輔も正式に明日日米同時発表ですね。
本当にレッドソックスなのかヤンキースメッツレンジャースはあるのか?気になります。
さて安倍なつみ松浦亜弥メロン記念日大谷雅恵村田めぐみココナッツ娘。アヤカ飯田圭織辻希美
後藤真希高橋愛などが映像で登場。なっちあややかおりん辻ちゃんごっちんなど既出ですよね。
美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯の新曲CMも。さて日本の心はどこへ?昨日のくりぃむナントカ
ののちゃんが出ていてみたのですが吉澤ひとみにメールを送っていました。よっすぃ〜とは
同期だからね。ののたん堀越のりさんとも面白かった。前田有紀さん(ユキドンではない方)
が大木ちゃんの代理でしたがやっぱり大木優紀さんの方が好きです。生年月日も近いし。
モーニング娘。歩いてるがオリコンシングルチャート一位を獲得。でも昔の娘。ならこんなに
騒がないのにね。それだけ今の娘。ではダメだと言っているようなものなのですが・・・。
新垣里沙亀井絵里高橋愛からコメント。なぜガキさんと絵里と愛ちゃんだけなのかな?
http://www.helloproject.com/newslist/oricon_0611141120.html