保田圭写真発売、一般人の偏ったハロプロの見方

11/17(金)保田圭矢口真里後藤真希辻希美稲葉貴子・アヤカ・前田有紀松浦亜弥生写真
「“ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ6周年記念」ソロ8種 各\200(税込)
圭ちゃんと矢口とごっちん辻ちゃんとあっちゅとアヤカとゆきどんあややの写真ですね。
何気にケメちゃんが一番最初なのがうれしい。当たり前なんだけど。またハロショ行ってこよう。
うちのサイトに来ている人のアクセス解析を見たらよくあるのですが元モーニング娘。保田圭
最近テレビで見かけないという間違った意見をよく聞きます。ケメ子さんは結構ちょくちょく
テレビ出演してますし完全に間違った見解です。情報サイトをめぐり情報を提供している者と
してはそのあたりが納得が行きません。所詮自分が見ている番組に出ないだけで判断してしまう
人間が多すぎるのは勘弁して欲しい。まぁ逆にいえばドラマを見ない俺は長澤まさみさんとか
一度も影も形も見たことがないので全く知りません。そんなもんですかね。
今日も20時から安倍なつみ中澤裕子矢口真里のテレビ出演が重なっています。ハロプロファンは
どうするんだろう?なっち裕ちゃん矢口、俺は「全部見ない」を選択するのですが・・・(爆)