ハロモニ。保田圭さん出演ドラマなど

ハロモニ。モーニング娘。歩いてるから吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春。デートはれいなとミキティ辻希美。ナレーションは辻ちゃん
K-1ファイター角田信朗さんとお台場でデート企画。ワールドプッチゲーム美勇伝石川梨華
三好絵梨香岡田唯と娘。たち。よっすぃ〜愛ちゃんガキさん絵里さゆみん春ちゃんたち
梨華ちゃんののちゃんはよく出ますが中澤裕子安倍なつみ後藤真希も最近でないね。
以前は裕ちゃんなっちごっちんもよくでていたけど。Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美
須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理
岡井千聖萩原舞有原栞菜とか松浦亜弥とかは歌ゲストぐらいしかでないしなぁ。
8期メンバーオーディションはつんく♂が少し登場。新垣さんと亀井さんの発汗!CM。
飯田圭織保田圭パシフィックヘブンイベントはかおりんと圭ちゃんのよさが出ていたようですね。
パシイベカジュアルディナーショーは参加人数は少ないですが内容はいいですよね。
ドラマ新宿の母物語の出演のことが本人の口から発表。すでに知ってはいたのですが。