歌ドキッ、ハロプロアワー、松坂大輔など

歌ドキッは総集編ナビゲーターはシャ乱Qたいせいさん。保田圭辻希美矢口真里安倍なつみ
圭ちゃんだけ名前呼びませんでしたね?辻ちゃんと矢口となっちは呼んだのに。まぁいいか。
1985年は阪神タイガースが優勝した年ですね。西武ライオンズが負けてしまったのは残念ですが。
バース掛布岡田3連続バックスクリーンホームラン、槙原寛巳投手ですよね、よく聞きます。
ファミコンスーパーマリオブラザーズ私もよく遊びました。もちろんたいせーさんとは世代が
違いますけどね。来週はやぐっちゃんとカントリー娘。里田まいみうなあさみと後藤真希が出る模様。
まりっぺごっちんは何を歌っているんでしょうか?エンディングはモーニング娘。の歩いてる。
ハロプロアワー亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春えりりんさゆみんれいな小春ちゃん
れいにゃとさゆってなまってるんだね、改めて感じました。次回は最終回Berryz工房℃-ute
嗣永桃子菅谷梨沙子鈴木愛理村上愛の模様。めーぐるはいないんだけどいいんだろうか?
松坂大輔はどこに行くのでしょうか?ヤンキースメッツはないのかレッドソックスレンジャーズか