歌ドキッ、ハロショ渋谷店原宿店にて圭ちゃん写真購入

歌ドキッは安倍なつみシャ乱Qたいせいさんで小林明子『恋におちて』でした。
なっちはいい曲を歌わせてもらいましたね。私でも知っているとても有名な曲ですね。
矢口真里後藤真希メロン記念日斉藤瞳柴田あゆみ辻希美松浦亜弥飯田圭織村田めぐみ大谷雅恵
ココナッツ娘。アヤカカントリー娘。里田まいみうななどが映っていました。
矢口ごっちんひとみん柴ちゃん辻ちゃんあややかおりんむらっちまぁしぃ里田さんなど結構
以前出演した内容が多いですね。CMは任天堂DS、最近はwiiの方が多いので久々かな。
モーニング娘。歩いてるがエンディングテーマ吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴
亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春よっすぃ〜ガキさんが好きかな。
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷109-2店と原宿店に行って来ました。
今日発売になった保田圭さんの写真3枚とコレクションソフトキーホルダーとメロンの大谷さん
の写真を買いました。圭ちゃん以外の写真を買うのはうまれて初めてです。なぜ買ったかといえば
1000円以上買えばくじができるからです。3等が出まして娘。のソロの写真を一枚もらえました。
亀井さんを選びました。新垣さんとさゆみんと迷ったのですが。キーホルダーは美勇伝
三好絵梨香さんでした。結構みーよは好きなのでうれしかったです。ハロプロアワー
明日あたりに見ようかなと思っています。次回はBerryz工房℃-ute名場面集。
思いっきり、ハロプロを脱退してしまった村上愛さんがいるのはいいんでしょうか?