歌ドキッ。モーニング娘。オリコン1位なるか

歌ドキッは矢口真里シャ乱Qたいせいさんで岩崎良美さんタッチ。矢口の声があっているかは
分かりませんが野球好きの私としてはこの漫画・アニメはよく見ていましたので。
たいせーさんもなかなかいいギタープレーですね。やっぱり特徴的なイントロだしなぁ。
安倍なつみ松浦亜弥メロン記念日大谷雅恵村田めぐみ飯田圭織ココナッツ娘。アヤカ辻希美
カントリー娘。里田まい後藤真希斉藤瞳などの映像が。なっちあややメロンかおりん辻ちゃん
里田さんごっちんひとみん毎日違うようで同じなのかな?
モーニング娘。の新曲歩いてるが保田圭さんの娘。ラストシングルAS FOR ONE DAY以来の
オリコンチャート1位なるかが注目されています。デイリーランクで1位をとったからですが
それだけ他に強豪がいないということと3種類もCDを発売しているからでしょうね。
圭ちゃんのモーニング最後の曲と言う事でAFODはとても大事な曲です。ですので1位をとって
くれるのはいいような悪いような。でもこの3年半の間で一回も1位を取れていないというのも
問題だとは思うんですが。今日はののちゃんあややが裏番組でかぶっています、いいのかな?