保田圭さんロンドンハーツ出演、歌ドキッ

保田圭さん出演番組11/14(火) 「ロンドンハーツ」テレビ朝日21:00-21:54同11/21(火)
ロンハーに圭ちゃんが出演とのこと、中澤裕子と一緒に出る模様。裕ちゃんの方が出てるよね。
歌ドキッは辻希美アン・ルイス『六本木心中』を歌いました。アンルイスさんは聞いたこと
あるけど辻ちゃんにはちょっと合わないかな。ののちゃんは声がカワイイからね、ののたん
カッコよくロック調に歌っていましたが曲自体はやっぱりいいですね、なんか相川七瀬さん
みたない感じの歌に聞こえました。辻の歌い方かな。加護ちゃんが戻るまで「のの」は大変だね。
加護亜依が戻ってくるのはいつになるのでしょう。あいぼんの来年の誕生日はどうかな?
20歳になる再来年のバースデーということになる可能性もありますよね。ダブルユーはどうなる。
CMは任天堂wiiモーニング娘。歩いてる吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春今回の歌はなんだかゆったりと聞けますね。
よっすぃ〜ガキさんさゆみんれいな小春ちゃんあたりがいい感じです。
オープニング映像ではカントリー娘。里田まいみうなあさみ安倍なつみココナッツ娘。アヤカ
矢口真里後藤真希メロン記念日柴田あゆみ松浦亜弥村田めぐみ。なっちごっちんあややなどは
顔見せ程度なのかな。来年の歌ドキッ!のリニューアルでどうなるかな。