歌ドキッ、モーニング娘。ハロプロのことなど

歌ドキッはいきなり保田圭さんが登場。テレサ・テンさん『愛人』を歌いました。
オープニングではカントリー娘。里田まい後藤真希メロン記念日村田めぐみ矢口真里柴田あゆみ
みうなあさみはたけ松浦亜弥辻希美安倍なつみ飯田圭織など。ごっちんなっちあややなどは
すでに出た映像かな。辻ちゃんが今回出るのかと思ったのですが圭ちゃんでした。
エンディングはモーニング娘。歩いてる吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春よっすぃ〜愛ちゃんガキさんミキティえりりんさゆみん
れいな小春ちゃんなんだか娘。が少なく感じるのは今までが多すぎたからでしょうか。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜と7人ずつ
石村舞波村上愛脱退により)ですがある意味適正人数なのではないでしょうか。8期メンバー
オーディションで何人つんく♂が選ぶのか分かりませんがあまり増えすぎるのはハロプロとしても
良いことだとは思わないなぁ。ハロプロエッグもあるしハロプロメンバーが増えると大変。
http://www.geocities.jp/respectkei/touhyou.html こちらで投票コンテンツを復活させたんで。