℃-ute村上愛の脱退について考える。

℃-ute村上愛脱退について考えてみました。めーぐる脱退については学業優先ということで
公式には発表されていますが概ね他の理由が大きいのではないでしょうか。
あまりにも急すぎるし今後の活動内容も決まっていた上で突然のことでしたから何かあったのは
間違いないでしょう。彼氏とのデートが〜という話もありますがもしそれがあったとしても
アップフロントがそれで脱退させると言う事はないはずです。もちろん後藤真希安倍なつみ
松浦亜弥などがあってもごっちんやなっちやあややをはずすということはありませんが。
大体写真週刊誌に載ったわけでもないしそこまでBerryz工房メンバーも今のモーニング娘。
メンバーも含めて昔の娘。ように名前が通っているわけではないのでそんな理由での脱退は
考えられません。そこでSTK問題が大きいと推測されます。ストーカーにより彼女が精神的
ダメージを受けたりしたことが大きいのではないかと思います。そうでなければ梅田えりか
矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜という中でも特に推している
メンバーであるめぐめぐを脱退させるのは事務所としても損害でしかないでしょうからね。
私は保田圭さんファンですから圭ちゃんに関してしか詳しくないですがそのぐらいは分かります。
この一連の動きにより署名活動など動きが出ています。本人が戻ってくるかは分かりませんが
このような形の終わり方ではファンは納得しないのは間違いないですよね。