ハロー!モーニング。など

ハロモニ。はまずモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春による歩いてるスタジオライブ。
動物コーナーには辻希美が娘。に加わり登場。ヨッスィーチームは愛ちゃんさゆみん
最近は小春ちゃんバラライカなどでソロ活動が多いから不思議な感じだな。
チームミキティ辻ちゃんとれいな。よっすぃ〜とても力強いですな。
ワールドプッチゲーム石川梨華が金髪からちょっと戻っている。城咲仁さんは保田圭さんと
ママンボで共演しているのでできれば圭ちゃんにも登場して欲しかったですね。
美勇伝三好絵梨香岡田唯梨華ちゃんは先週までのとんでもない金髪はなんだったんだろう。
8期メンバーオーディションは進んでいる模様ですね。でも決まるまでは何もできないなぁ。
発汗!CMはガキさんと絵里が相変わらず可愛い。新垣さんと亀井さんのあのツノが欲しい♪
手押し車はキツイよ。俺も部活でやらされたけど。安倍なつみのDVDは告知できず、なっち
はいいのかな。カメの黄緑色の衣装はマジでいい。近くで見てみたい。
後藤真希のライブを志村けんさんが見に行ったらしいですね。志村さんごっちんはお気に入り
だからね。ナインティナインさんのラジオナイナイのオールナイトニッポンでもよくブログの
話は聞くんですが芸能人でブログやっている人多いですよね。
ぜひハロプロメンバーもどんどん始めて欲しい、とくにソロ活動している人は。