歌ドキッ、ハロショ渋谷店&原宿店

歌ドキッは総集編中澤裕子杉田二郎さんココナッツ娘。アヤカたいせいさん後藤真希メロン記念日
大谷雅恵斉藤瞳柴田あゆみ村田めぐみシャ乱Qはたけ1978年はスターウォーズインベーダーゲーム
巨人に入ることになる江川卓空白の一日など。平山みきさんが振り返る。来週は1985年特集
裕ちゃんやごっちんは始めての登場でしたね。
来週は辻希美からの模様。辻ちゃんが月曜日かなモーニング娘。久住小春バラライカ
今日はハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店と原宿店をはしご?して来ました。
渋谷のハロショは先週行ったばかりだけど原宿は店舗が移転してからは初めてかな。
なぜか今頃コレクションフィルム風ステッカーを買いました。Berryz工房熊井友理奈
当たりました。保田圭さんのものがなかったので買ったんですが友理奈もうれしいです。
来月は圭ちゃんの誕生日。バースデーグッズを買いに行こうかなとも思う。
何だか小川麻琴村上愛の写真が普通にあるのがなんだか不思議な感じもしました。
まこっちゃんめーぐるもいないんだなと思うと何だか変な感じ。
西武ライオンズ松坂大輔のポスティングでいろいろ騒いでいる野球界です。
マリナーズがオーナーの任天堂の山内さんが撤退を発表してイチローとのチームメイトは
なくなりましたね。やっぱりヤンキースとかレッドソックスメッツなどが有力かな?