歌ドキッなど

歌ドキッはCM℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
から。
矢口真里後藤真希辻希美松浦亜弥安倍なつみなどが予告として登場。矢口もごっちん辻ちゃん
あややもなっちも出ているから以前の放送内容かな。保田圭さんは前に連続で出たから
圭ちゃんの出演はどうなるんでしょうね。今回はメロン記念日大谷雅恵斉藤瞳村田めぐみ
柴田あゆみシャ乱QはたけさんでピンクレディーのUFOを歌いました。1978年と自分の生まれる
前ですがこの曲はあまりにも有名ですからね。ひとみんまぁしぃ柴ちゃんむらっちメロン全員が
そろうのは久しぶりの気がします。メガネをかけていない村田さんもいいなぁ♪
エンディングは大きな愛でもてなしてですが思いっきり村上愛ちゃんが映りまくっていますよね。
でもすでにめーぐるがいないというのがどうも納得がいかないというかなんというか・・・。