℃-ute村上愛脱退、歌ドキッ、松坂大輔

℃-ute村上愛が脱退を発表しました。学業専念ですがストーカー問題とか彼氏がどうとか
いう話があるとかないとかありますがめーぐるがいなくなるのはアップフロントしても痛い
ですよね。セクシーオトナジャン藤本美貴Berryz工房夏焼雅と一緒にユニット組んでいましたね。
梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜のメンバーたちは
どう思っているのでしょうかね。それにしても事後報告なのは困ります。石村舞波矢口真里
の時もそれなりにファンも動けたと思うのですが舞波や矢口と違ってもういないのではねぇ。
歌ドキッはオープニングでは安倍なつみ松浦亜弥メロン記念日大谷雅恵村田めぐみ飯田圭織
ココナッツ娘。アヤカ辻希美カントリー娘。里田まいなど。なっちやあややは既出の映像かな。
後藤真希が杏里さんのオリビアを聴きながらを歌唱、ごっちんモーニング娘。のオーディションで
歌った曲でありアルバムでもカバーしている曲。後藤さん渋い選曲していますね。
明日はシャ乱Qはたけさんとメロンの斉藤瞳大谷雅恵柴田あゆみ村田めぐみピンクレディー
UFOを歌う模様。かなり盛り上がってますね。エンディングは久住小春バラライカ
保田圭亀井絵里岡田唯の招待状がハロショで配られます。圭ちゃんも誕生日ですよ。
西武ライオンズ松坂大輔がメジャー移籍に向けて手続きを行いました。松坂は来週中にも
ポスティングでの入札球団が決まります。できればヤンキースで見たいなぁ。