歌ドキッ、松坂大輔ポスティング正式決定

歌ドキッはココナッツ娘。アヤカとシャ乱Qたいせいでゴダイゴモンキーマジック
予告的な映像ではカントリー娘。里田まいみうなあさみ安倍なつみ矢口真里辻希美松浦亜弥
など。なっちや辻ちゃんあややも以前に出た時の映像かな?西遊記のテーマとして有名。
うちの親の世代ですね確か。英語の歌だけあってアヤカちゃん合いますね、とても可愛かった。
たいせーさんも何だかはじけていましたね。次は後藤真希が杏里『オリビアを聴きながら
を歌う模様。ごっちんは初登場ですね。℃-ute大きな愛でもてなしてでエンディング。
梅田えりか矢島舞美村上愛中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
モーニング娘。の歩いてるもPVを見ましたが何だか落ち着いた感じでしたね。
CMは久住小春バラライカBerryz工房ライブDVD、ベリ工はいいユニットになったね。
西武ライオンズ松坂大輔がポスティングでメジャーリーグへ行く事が正式決定松坂はいくら
西武球団に入札金をもたらしてくれるんだろう。大輔の日本最後はファン感謝の集いですね。
松坂世代の自分としては見に行きたいなぁ、休んで行っちゃおうかな〜・・・。
西口文也さんが名実共にエースに返り咲きなのでうれしい気もします。戦力ダウンはカバーできる
チームなので心配はしていません。できればヤンキースマリナーズで大リーグで活躍して欲しい。