歌ドキッ、メロン記念日、世界バレーなど

歌ドキッは1978年特集。中澤裕子杉田二郎さんご本人とANAKを歌いました。
裕ちゃんは初登場ですね。明日はココナッツ娘。アヤカ&たいせいで「モンキーマジック
オープニング映像ではカントリー娘。里田まいごっちんあさみ矢口真里柴田あゆみはたけ
辻希美なっち飯田圭織が出る模様。辻ちゃんかおりんは出るかな。保田圭さんもそのうち
でると思うので圭ちゃんファンとしてはゆっくり待ちたいですね。
月島きらりstarring久住小春モーニング娘。)のバラライカがエンディングテーマ。
メロン記念日のベストアルバムの投票結果が出ましたね。さてどの曲が入るんでしょう。
世界バレーが始まるようですね。モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴
亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美
須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子DEF.DIVA安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥
が一応ハロー!プロジェクトとして参加してますが他にもいっぱいいるんだからね。
ハロショに行って感じたのは娘。とベリ工が同じぐらいの扱いになっていること。まぁ最近
Berryz好きになってきている者としては悪くはないんだけど。でも世間的には違うんだよね。