矢口真里・保田圭 カジュアルディナーショー セットリスト

矢口真里保田圭 カジュアルディナーショー セットリスト1.「抱いてHOLD ON ME!」(矢口・保田)2.「上京物語」(保田)3.「涙そうそう」(保田)4.「天城越え」(保田)
5.「愛があれば大丈夫 」(矢口)6.「ふるさと」(矢口)7.「もう恋なんてしない」(矢口)
8.「LOVE〜since1999〜」(矢口・保田)9.「卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜
(矢口・保田)どうやらやすやぐのディナーショーはいい感じのようですね。シャ乱Q石川さゆり
広瀬香美槇原敬之など8曲目は浜崎あゆみつんく♂なのかつんく♂ with 高橋愛モーニング娘。
なのか分かりませんが。俺はあゆファンだったのでこっちは知っていますが愛ちゃんのは聞いた
事がないです。やぐっちゃんと圭ちゃんは最高ですね。やぐの卒業式的な形で最後の曲を
歌ったそうで。圭ちゃんの優しさがあふれる形ですね。そういうところが好きです♪
安倍なつみ後藤真希矢口真里が今日の8時からお互い違う局で出演予定でした。ごっちんまりっぺ
は変わりませんがなっちの方は放送日が変わったそうです。ハロプロファンは見るのが大変だね。