ハロモニ、ライオンズ選手とイベント

ハロモニ。吉澤ひとみ田中れいながペット雑誌に密着。よっすぃ〜とれいな好対照だね。
辻希美道重さゆみはワンちゃんの結婚式。辻ちゃんさゆみんは黒のシックな衣装でした。
ののちゃんとシゲさんも大人っぽい衣裳もいいですね。道重さんと「のの」も可愛かった。
ゲームは石川梨華が司会博多華丸さん児玉清ものまねで登場。梨華ちゃんは相変わらず金髪。
藤本美貴高橋愛新垣里沙亀井絵里久住小春美勇伝三好絵梨香岡田唯。石川さんミキティガキさん
アタックチャンスの意味は(笑)ルミネtheよしもとだね。新垣さんと亀井さんは発汗!CM。
にいにいと絵里やっぱりカワイイ。モーニング娘。8期メンバーオーディションもちょっと放送。
来週も動物ものなのね。ここのところず〜っとそうだよね。保田圭さん出してよ。
圭ちゃんさえ見れれば俺は大満足なんだから。
西武ライオンズの選手が所沢航空公園にきました。高木大成さん高木浩之選手、田沢由哉
田中靖洋両投手と大成さんのサインを書いてもらいました。サイン会や握手会は初めてです。
一緒に埼玉ブロンコスの方も来ていましたがジュニアダンサーズはハロプロキッズファン
はちょっと気になる存在かもしれないなと思いました。Berryz工房℃-uteの匂いがしました。