保田圭さん出演舞台、歌ドキッなど

保田圭出演 劇団シニア グラフィティ第3回公演〜昭和歌謡シアター『新宿の女』〜スケジュール変更
2月2日(金)と2月6日(火)の公演に15:00からの昼公演が追加。圭ちゃんが活躍して欲しい。
辻希美たちも出るので辻ちゃんファンもくるんだろうなぁ〜。ののたんソロ活動ですな。
歌ドキッは総集編杉田二郎さんがナビゲーターカントリー娘。みうな里田まいあさみ稲葉貴子
保田圭ココナッツ娘。アヤカ飯田圭織。あーさ、あっちゃん、かおりんよかったねぇ。
1971年ボウリングブームマクドナルドカップヌードル久住小春バラライカ℃-ute
大きな愛でもてなして梅田えりか矢島舞美萩原舞はいつも大きなサングラスかけてるね。
来週は中澤裕子後藤真希メロン記念日も登場。裕ちゃんやごっちんやメロン楽しみ。
安倍なつみはそのうちでるかな。なっちあたりは他でも歌っているからいいけど。
高橋愛写真集が発売。愛ちゃんも大人っぽくなったよね。最近は田中れいなを推してる事務所
ですけど愛きゅんはミニモニ。もやってたし力いれていたはずなんだけどなぁ。
GAMメロディーズは松浦亜弥藤本美貴のハーモニーがいい。あややミキティいいバランス。
日本ハムが優勝したけどヒルマン監督の去就も不明らしい。新庄剛志小笠原道大岡島秀樹
までいなくなったら北海道日本ハムファイターズは崩れてしまいそうだなぁ。