歌ドキッ、ハロプロアワー、日本ハム日本一など

歌ドキッはココナッツ娘。アヤカと飯田圭織が赤い鳥翼をくださいを歌いました。
この曲は音楽の時間で習ったのでよく覚えています。かおりんと木村さん可愛いね。
オープニング映像は矢口真里カントリー娘。あさみ中澤裕子辻希美松浦亜弥保田圭安倍なつみ
みうな稲葉貴子など。飯田さんはとっても綺麗。来週もハロプロメンバーが誰が出るか楽しみ。
矢口辻ちゃんあやや圭ちゃんなっちはでてるけど裕ちゃんはまだ出て無いよね。
CMは任天堂wii℃-ute大きな愛でもてなしてなどエンディングは月島きらり久住小春
モーニング娘。バラライカ後藤真希サイトはごっちんのブログが更新されてていいなぁ。
ハロプロアワー美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯Berryz工房徳永千奈美が登場。
梨華ちゃん千奈美ちゃんは似てるらしい。徳永さんはギャグマシーンで寒いからだそうで。
み〜よと唯ちゃんと石川さん、みーよが可愛かったなぁ。岡田さんの関西弁は特徴的ですね。
日本シリーズ日本ハムが中日を倒し日本一に。パリーグファンとしてはうれしいです。
新庄剛志一色になるのはどうかと思うけど小笠原道大岡島秀樹もFA宣言するようだし来年は
どうなるものだろう。まぁ来年は西武ライオンズが優勝するので問題はないけどね。
北海道も盛り上がりはいいね。ただ98年の横浜ベイスターズのようになる可能性はあるのかな。
マリーンズもファイターズも一過性のものだと思うので来年はライオンズとホークスの一騎打ちかな。
まぁ西武とソフトバンクはライバルなのでね。日米野球アジアシリーズと楽しみたいです。