保田圭さん出演愛のエプロン&歌ドキッなど

テレビ朝日愛のエプロン保田圭さんが出演。圭ちゃんはオムライスを作りました。
ケメちゃんは思ったよりいい出来栄え?でしたね。食べて見たいです。モーニング娘。を代表
して中澤裕子辻希美矢口真里(ホントは加護亜依もいるけど)などのVTRもありましたね。
裕ちゃん辻ちゃん矢口などもよくはなかったのでねぇ元モーニング娘。の意地と言う事で。
「やすす」のエプロン姿はいいですね。そして気を使ってくれたのか一番手だったのでランク
暫定1位を途中までキープできたのでかなり映る機会があってよかったです。
インリンさんとかいつも大変だからね。歌ドキッはなんとケメ子さんが2日連続の出演。
平山三紀「真夏の出来事」をご本人平山みきさんと歌いました。曲は聞いた事ありますね。
でも35年前なのでさすがに平山さんは存じ上げませんでしたm(__)mCMは久住小春バラライカ
オープニングでは安倍なつみ松浦亜弥など。なっちやあややのは前に出たVTRかな。
明日は飯田圭織ココナッツ娘。アヤカが登場。かおりんは楽しみです。後藤真希のブログですが
メガネのごっちんもカワイイ。℃-ute大きな愛でもてなしてでエンディング矢島舞美ちゃんとか
成長してますね。日本シリーズ日本ハムが王手。金村暁の粘りの投球。さすがエース金村。
井上一樹の当たりはフェアかと思ったよ。今日はダルビッシュ有川上憲伸になるのかな。
ダルビッシュと川上だったらいい投げ合いがみれるかな〜。今日決まるかも。