歌ドキッ保田圭さん出演など

歌ドキッは加藤和彦北山修あの素晴らしい愛をもう一度』を稲葉貴子保田圭が歌唱。
因幡晃さんのギターであっちゃんとケメちゃんが歌いました。あっちゅはやっぱり一人では
歌えないと言う事で「やすす」と一緒なのでしょうかね。それにしても今回のケメ子さんの
衣装や髪型は最高でした♪改めて惚れ直します。まだ出てくれそうなので楽しみです。
℃-uteのCMと久住小春バラライカがエンディング
オープニングの映像ではカントリー娘。あさみ里田まいみうなココナッツ娘。アヤカ矢口真里
中澤裕子辻希美松浦亜弥などが出るようであと飯田圭織安倍なつみ後藤真希はどうなるかな。
ごっちんはまだ出ていないんですよね。かおりんも楽しみですけど後藤さんも見たいかも。
愛のエプロンについては明日ということで。愛エプでの圭ちゃんどうなるかな。
日本シリーズ日本ハムが札幌ドームで勝利。武田勝武田久岡島MICHAELのリレーは良かったね。
パリーグファンとしてはうれしいです。西武ライオンズ中島裕之がサードにコンバートに
なるかもしれないとのお話が。片岡易之がショートに回るかもということでおかわり君こと
中村剛也君がどうなるのかな?将来的にはファーストを守るのかもなぁ。