明日は保田圭出演愛のエプロン、歌ドキッ

明日はテレビ朝日系『愛のエプロン』19:00-19:54保田圭出演です。愛エプは2回目ですね。
圭ちゃんには頑張ってもらいたいです。でも裏で矢口真里が出てるんだよね。安倍なつみ
次の銭金に出るし、矢口もケメちゃんもなっちもよくハロプロメンバーが出る日ですね。
歌ドキッはオープニングやサイトで飯田圭織ココナッツ娘。アヤカもでるそうですね。
かおりんは楽しみです。今回はカントリー娘。みうな里田まいあさみの三人が登場。
杉田二郎さんもギターを演奏しながらの共演。里田さんあさみちゃんみうなちゃん可愛かった。
ジローズ戦争を知らない子供たちこれは有名な曲なので生まれていなくても知っていますね。
これをみるとどうしてもりんねがいないのがさびしい。りんねちゃん戻ってきて〜〜。
後藤真希ブログをちょくちょく見てます。ごっちんの写真もあったりしていいですね。
メロン記念日のラジオのページでサムシングエルスの解散ライブを斉藤瞳さんが見に行ったと
いうことでした。サムエルさんは同じアップフロントですしモーニング娘。とも関連があるので
やっぱり残念ですね。メロンといえば柴田あゆみ世界まる見え!テレビ特捜部に出たみたいですね。
ついに柴ちゃんでも出れるようになったんですね。いろいろあるなぁ〜。