ハロプロ系関連(当たり前か)日本シリーズ

今週は保田圭さんはテレビ朝日愛のエプロンに出たり週末には矢口真里とのラ・クロシェット
でのカジュアルディナーショーもありますしそれなりにいろいろとある週ですね。
歌ドキッの方もあるかもしれませんし。圭ちゃんのソロの歌が聞ける番組はうれしいです。
できれば全国ネットで流して欲しいんですがそうも行かないみたいですよね。DVD待ちかな。
後藤真希の期間限定公式サイト、ブログでごっちんの動向が分かるのはいいですよね。
安倍なつみ松浦亜弥などはやるかもしれないけどなっちやあややなどよりも普通に
ハロプロメンバーがブログをできるようになればいいんですけどね。まぁ管理がハロプロ
人数が多いので行き届かないので難しいのは分かるのですが。
モーニング娘。Berryz工房℃-uteなどは人数も多いので厄介ですしね。
なんか今日はこの日記?のアクセス数が多いようでありがたいです。
まぁ1500日ぐらいは毎日更新しているのでいろいろありましたがうれしいです。
日本シリーズ日本ハムが中日を倒して五分に戻しました。パリーグファンとしては日ハムに
勝って欲しいので頑張って欲しいです。新庄剛志の胴上げも見たいしな。小笠原道大もFAで
移籍もあるかもしれないし大事な試合になるでしょうね。野球ファンとしては楽しみです。