ハロモニ、めちゃイケ、日本シリーズなど

ハロモニ。美勇伝石川梨華新垣里沙高橋愛パンチ佐藤さんとワンちゃんと過ごす休日。
梨華ちゃんガキさんと愛ちゃんがつけている耳がカワイイですね。三宿は人気なんですね。
石川さんのファッションが可愛かった。途中で久住小春も合流。小春ちゃんもいいね。
ワールドプッチゲームは金髪なんだね。内山君が登場。「のの」や三好絵梨香岡田唯
藤本美貴田中れいな亀井絵里道重さゆみスクルトドラクエの呪文だね、山手線間違えるのはなぁ。
8期メンバーオーディションはつんく♂のさじ加減だよね。発汗!CMは新垣さんと亀井さん。
やっぱりあの衣装可愛いなぁ♪絵里ちゃんめちゃカワイイ。Berryz工房のDVDなどの宣伝。
来週も動物もの、博多華丸さんが登場。華丸さんもいいけど大吉さんも出して欲しいな。
昨日はモーニング娘。めざましテレビの方に出たらしいですね。安倍なつみ飯田圭織矢口真里
後藤真希たちが写真で(加護亜依は仕方ないけど)吉澤ひとみがケメちゃんや
裕ちゃんの写真がないことを指摘していたようで。よっすぃ〜もありがたいですね。
昨日のめちゃイケ辻希美若槻千夏さん梨花さんに濱口優さんがすごかったです。
辻ちゃんも若槻さんもぐっちょんに迫る面白い解答を見せましたね、WBC良かったね。
日本シリーズは中日が日本ハムを破り初戦勝利。ダルビッシュも球は速いけどやっぱり
コントロールがね。川上憲伸はいいね。山本昌や八木が予想される今日、どうなるかな。