保田圭出演 劇団「シニア グラフィティ」チケット一般発売など

保田圭出演 劇団「シニア グラフィティ」第3回公演 チケット一般発売12/10(日)
2007年1月31日(水)〜2月7日(水)公演全席指定 \4,800(税込)Pコード:372-885Lコード:38754
http://www.ody-net.com/schedule_artist.html#ka
歌ドキッは総集編で堀内孝雄さんがナビゲーター任天堂アップフロントワークスの提供。
安倍なつみ矢口真里保田圭辻希美。なっちはさん付け矢口と圭ちゃんと辻ちゃんはちゃん付け。
何の違いなんだろう。堀内さんは1976年のアリスのことを振り返ったりモントリオールオリンピック
などやっぱり生まれていないのでよく分からないなぁ。来週は1971年で予告によるとカントリー娘。
里田まいみうなあさみが3人で登場するみたい。GAMメロディーズはCMはつんく♂の声なのかな。
娘DOKYU!DVDは田中れいなよっすぃ〜ガキさん道重さゆみ藤本美貴小川麻琴なども見れますね。
紺野あさ美ちゃんの映像もあるんでしょうね。今日のめちゃイケは「のの」が出たWBCです。
自分は中日対日本ハム日本シリーズを見てののたんの方は録画して後で見ます。