歌ドキッ!、めちゃイケなど

歌ドキッは辻ちゃんがイルカさんのなごり雪を歌いました。う〜んやっぱり「のの」にはちょっと
大人すぎる曲ですね。保田圭さんや飯田圭織あたりならちょうどいい気がします。もちろん
圭ちゃんにはこの番組にはいっぱい出てもらって歌を披露してもらいたいです。
任天堂提供、モーニング娘。8期メンバーオーディション、GAMのメロディーズでエンディング。
松浦亜弥藤本美貴ですがあややミキティの仲の良さは自然ですね。
後藤真希期間限定サイトでごっちんのインタビューを見ました。なかなかいいですね。
安倍なつみはどうなんだろう、なっちというよりハロプロメンバー全員サイトを作って欲しい。
Berryz工房とか℃-uteとかメンバー個人の情報も欲しいよね。
清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子みんな
成長段階だから身長は分からないよね。友理奈が172㎝あるってハロプロアワーで言ってたかな。
俺と5㎝しか変わらないじゃん。かおりんよっすぃ〜より大きいんですね、まだ伸びそうだし。
明日はめちゃイケWBCの未公開映像で辻希美が出演、どんな珍回答なんだろう。
でも中日対日本ハム日本シリーズを一応見ようと思います。野球好きだからね。