歌ドキッ保田圭さん出演、つんく♂、Berryz工房など

歌ドキッに保田圭さんが出演しました。子門真人さんのおよげ!たいやきくんを歌いました。
オープニングを見ると安倍なつみ松浦亜弥矢口真里カントリー娘。里田まいあさみみうな中澤裕子
辻希美などが出るのは間違い無いようですね。ひらけ!ポンキッキでよく聞いていたのでこの
曲は生まれる前とはいえ懐かしいですね。ポンキッキポンキッキーズポンキッキーズ21など
名前は変わりながらも続いていますね。圭ちゃんもものすごく可愛かったし何より歌がうまかった
です。これって結構難しい曲なんですね。次は辻ちゃんがイルカさんのなごり雪を歌う模様。
GAMのメロディーズですが松浦亜弥藤本美貴のキスシーンがあるらしいですね。まぁあやや
ミキティもそんな雰囲気の歌だなとは思っていたので驚きはないですが。この曲ってどこかで
聞いたことあるような曲調なんですよね。何の曲か分からないのですが。
笑っていいとも!のテレフォンショッキングにつんく♂が出演。シャ乱Qも活動再開ですからね。
なぜ次が中村玉緒さんなのかは分かりませんが。Berryz工房に最近はまってます。
キャプテンの清水佐紀ちゃんが小さくて可愛くって。身長何センチなんだろう。