ぴったんこカン・カン、歌ドキッ、ガッタス、劇団ゲキハロ

TBSテレビ系ぴったんこカン・カン保田圭さんが出演。圭ちゃんは見事にクイズに正解した
のでアップで映りましたしワイプでも結構抜かれていたので前回よりははるかに良かったです。
歌ドキッは矢口真里荒井由実『中央フリーウェイ』を歌いました。この曲ってFS4に入ってますよね。
でもやっぱり聞いた事はないんですよね。ユーミンとはいえ生まれていないのでは仕方ないか。
矢口の次は保田圭さんが出演の模様、子門真人さんのおよげ!たいやきくんを歌うみたい。
できれば明日のイルカさんのなごり雪の方がいいなぁ。GAMのメロディーズでエンディング。
松浦亜弥藤本美貴のシングルですがハーモニーはいいですね。安倍なつみ後藤真希といった
なっちごっちんでのハモも見て見たくなったりして。ガッタスの試合があったみたいですね。
石川梨華がどうの〜という記事があったような。梨華ちゃんって参加してたんだ。
劇団ゲキハロ旗揚げ公演『江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜』の詳細を見ました。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子稲葉貴子
メロン記念日斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵ハロプロエッグ北原沙弥香湯徳歩美西念未彩澤田由梨
ハロプロから参加するんですね。場所はネムレナイトの会場だった池袋シアターグリーン
なんですね。どうやら梨沙子と雅が主役みたいですね。桃子ちゃんはどうなるんだろ。