世界まる見え、歌ドキッ、ぴったんこカンカン

昨日の日本テレビ世界まる見え!テレビ特捜部保田圭さんが出演しました。
圭ちゃんはかなり可愛かったです。似顔絵を書いてもらっていましたが似顔絵師の桃井あおいさん
が私のミクシィの方に圭ちゃんの似顔絵の画像とコメントを残してくれました。
mixiをやっている方は16日の私の日記を読んで見てください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4782488
テレビに出ているご本人からの書き込みと言うのはとてもうれしいですね。
ビートたけしさんや所ジョージさんといった私の好きな大物と圭ちゃんが一緒にいるのを見ると
何だかすごいなぁと感じてしまいますよ。保田画伯の絵はやはりかわいらしいですね。
歌ドキッは安倍なつみが登場。オープニングを見るとカントリー娘。里田まい中澤裕子あさみ
矢口真里辻希美みうななどが出る模様ですね。今週は1976年特集山口百恵赤い衝撃』を今回は
なっちが歌いましたが曲自体は知らないんですよね。百恵さんもリアルタイムでは見てないし。
まぁ生まれる前のことだから仕方ないんですけど。GAM松浦亜弥藤本美貴娘DOKYU!DVDや
メトロラビッツのCMも。後藤真希はどうなったかな。ごっちんのサイトはいつまでやるんだろう。
明日は矢口。あと今日のぴったんこカン・カンに圭ちゃんが出るらしいホントかな?
ハロー!プロジェクト公式サイトはあまり信用できないからなぁ〜(爆)