今週の歌ドキッ!など

今日は日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』20:00-20:54保田圭出演です。内容は明日に
したいと思います。圭ちゃんもちゃんとラテ欄に載ってたしなんかうれしかったです。
今週のテレビ東京『歌ドキッ!』は1976年にヒットした歌謡曲だそうで歌ドキッ
金曜日は、総集編ナビゲーターとして堀内孝雄さんが再登場(月)山口百恵赤い衝撃』(火)荒井由実『中央フリーウェイ』(水)子門真人およげ!たいやきくん
(木)イルカ『なごり雪』(金)総集編ということです。さてどのハロプロメンバーが出るんでしょう。
ハロプロは人数多いからね。そろそろモーニング娘。Berryz工房℃-uteあたりが出るかも。
エンディングテーマはGAM 2ndシングル『メロディーズ』になるそうです。先週までは後藤真希
でしたがごっちんから松浦亜弥藤本美貴に変わるんですね。最近すぐ変わりますね。
それだけハロー!でリリースが多いと言う事なんですけど。安倍なつみもすぐ変わったしなっち
のときもそんなに長くは流さずに後藤さんに変わった気がしますね。
http://mycasty.jp/ssm/html/2006-10/10-16-531972.html
あとはダブルユー加護亜依の問題で動いてないから少なくはなっているのかな。辻希美一人では
動けないし。あいぼん辻ちゃんがそろってはじめて動き出すんでしょうね。来年戻ってくるかな。
久住小春も力を入れられているみたいね。小春ちゃんも8期メンバーが入ったらどうなるんだろ