ハロモニ、明日は圭ちゃん世界まる見え!テレビ特捜部

明日は日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』20:00-20:54保田圭出演です。
圭ちゃんは何回かこの番組に出ているので安心して見られます。お見逃しなく。
ハロモニ。は自由が丘で吉澤ひとみ道重さゆみ田中れいなダチョウ倶楽部寺門ジモンさんと
ワンちゃんと一緒に楽しみました。よっすぃ〜さゆみんれいな可愛いね。よっすぃーは先日
早稲田大学で講演をしたそうですがモーニング娘。もいろいろやりますね。JCBのシークレット
イベントもあるしね。さて最近は動物ものの企画が多いですね、確かに視聴率をとると
言われてますけど。ホントはハロプロの人間とハロプロメンバーの人気でやっていた番組なのに。
吉澤さん大人っぽくなったよね。さゆも可愛いしれいにゃは事務所が一押しの娘。だしね。
GAMのメロディーズを披露、松浦亜弥藤本美貴ですがあややミキティでどれくらいやるんだろう。
8期メンバーオーディションもやってたけどつんく♂がどう判断するかだよね。発汗!CMは新垣里沙
亀井絵里ガキさんと絵里いいね。久住小春きらりん☆レボリューションとか後藤真希のものとか。
ごっちんのは時間がなくて宣伝できなかったけどね。新垣さんは娘DOKYU!のDVDとか。来週の
ハロモニ美勇伝石川梨華高橋愛新垣里沙パンチ佐藤さんとまた愛犬企画。最近は中澤裕子飯田圭織たち元モーニング娘。どころか現役メンバーも全員は出ないんだね。辻希美
安倍なつみもそうだけど。梨華ちゃん辻ちゃんなっちあたりはまだ出ているほうだけどね。