歌ドキ、ハロプロアワーなど

歌ドキッ!は総集編で今週に歌った矢口真里安倍なつみ辻希美保田圭が登場。
矢口、なっち、辻ちゃん、圭ちゃんみんないい感じでしたね。ナビゲーターのシャ乱Qたいせいさん
が振り返りました。1980年特集と言う事で山口百恵さんやビートたけしさんのコマネチとか
やっていましたね。はじけているたいせーさんを見るのはあまりなかったので楽しかったです。
やすしきよしB&Bツービートなど漫才ブームの年でもあったわけですね。やすきよは今でも伝説
だしざ・ぼんちの武道館の漫才とかもすごかったみたいですね。島田洋七さんのもみじ饅頭とか
ルービックキューブ任天堂ゲームウォッチなど。あとシャ乱Qのシングル歩いてるって
モーニング娘。の曲と同じなのかな?つんく♂が何を考えているのかですね。8期メンバー
オーディションのCM、モーニングカレーのCM。ぼやけた次週予告によると安倍さんのようですね。
後藤真希のエンディングテーマ。ごっちんもツアーとかでいろいろやるようですね。
ハロプロアワー柴田あゆみメロン記念日石川梨華美勇伝須藤茉麻(Berryz工房)でした。
柴ちゃん梨華ちゃんタンポポ時代から仲が良いですからね。ハロプロメンバーを筆談で
当てるのなんて無理ですよ。ベリ工からは茉麻ですが松浦亜弥のLOVE涙色を歌いました。
あややもいいけどベリーズ工房の曲を歌って欲しかったな。