歌ドキッの圭ちゃんなど

歌ドキッには保田圭さんが登場。久保田早紀『異邦人』を歌いました。これはもう圭ちゃんの
持ち歌ですからね。先日のイオン与野ショッピングセンターでの一日警察署長のときも制服姿で
歌っていましたが今回はシャ乱Qたいせいさんアレンジではなく原曲の編曲での歌でしたね。
1980年にヒットしたんですね。私やケメちゃんが生まれた年の曲だったんだ、知らなかった。
今回はパリーグプレーオフ中継が延長したために15分延長とのテロップが出てしまったのが残念。
そんなことは見ている人なら分かるんだからいちいち表示しなくてもいいのに!!全くもう。
日本ハムが優勝して北海道は盛り上がっているんでしょうね。まぁソフトバンクだけは許さない
ので。ホークスを倒してくれればそれでいいです。あとは日本一にでもなればいいんじゃない。
新庄剛志も引退だし。松坂大輔日米野球で最後になってしまうかもしれないし。
横道にそれましたが今日の圭ちゃんは最高の映像でした、こんなにカワイイ圭ちゃんはテレビ
では久しぶりのような気がします。CMは後藤真希安倍なつみごっちんなっちともにいつも通り。
こちらでダウンロードできます。http://test.hello.tc/uploader/prettyvoice.php
ハロプロアワーも更新、柴田あゆみメロン記念日石川梨華美勇伝須藤茉麻(Berryz工房)
柴っちゃんと梨華ちゃんの仲良しコンビにベリーズのまあさちゃん。今度見ようっと。