歌ドキッ、本日は圭ちゃんが出演予定。

テレビ東京/TVh『歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜』24:53-25:00▽懐かしの名曲をハロプロが熱唱
今回は八神純子『パープルタウン』を辻希美が歌いました。ワンダフルハーツからは初ですね。
シャ乱Qたいせいさんがナビゲーターで1980年特集です。生まれ年なのに(だからかな?)
この曲も聞いた事がありませんでした。タイトルはどこかで聞いた事はあるのですが。
だけど辻ちゃんに合った曲かというとそうとも言えないし「のの」が途中で笑っていたのは
笑顔なのか何か間違えそうになったのか良く分からないですが。本日の久保田早紀異邦人は 保田圭出演予定です。後藤真希のCMがたくさん流れてますね。ごっちんは今回は公式ブログを
期間限定で作ったりでいろいろやってますね、安倍なつみもやればいいのに、なっちは別なのかな。
それよりもハロプロメンバーを代表して圭ちゃんがやってくれれば一番いいんですけどね。
パ・リーグプレーオフ中継延長注意!(最大延長2時間20分・木曜洋画劇場休止の場合あり)
おそらく普通の時間には放送しないと思われます。圭ちゃんが出演予定なので
特に注意してください。それにしても西武ライオンズが出ていたら良かったんですけど日本ハム
ソフトバンクでは意味がないので。ダルビッシュは良かったんじゃない。でも涌井秀章君の
方が上に立って欲しい。斉藤和巳がホークスの最後の砦だけれどもどうなるかな、新庄剛志
引退の件もあるし。松坂大輔もポスティングでメジャー移籍の話もあるし。 エースは西口文也
さんがいるから行くんなら行けば?穴は埋めるから。行くんならヤンキースマリナーズね。