保田圭さん出演番組、歌ドキッなど

10/16(月) 「世界まる見え!テレビ特捜部」日テレ/読売系 20:00-20:54保田圭出演
10/25(水) 「愛のエプロン」テレ朝/ABC系 19:00-19:54保田圭出演です。
圭ちゃんの出演番組が明らかになりました。まる見えは何回か出ていますし愛エプも何を作るのか
ちょっと楽しみです。お料理はうまくなっておいて損はないですからね。
歌ドキッはシャ乱Qたいせいさんが引き続きナビゲーター&キーボード演奏です。
今回は高田みづえ『私はピアノ』を安倍なつみが歌いました。
でも原曲全然知らないんですけど(汗)いい曲だなというのは分かったんですが。なっちの声が
あっているのかも分からないです。まぁ歌唱力が高いと言えば保田さんを置いて他にはいないのですが。
後藤真希のCMのものが発売になりましたね。ごっちんのブログにも書いてありました。
どうも提供バックの映像からすると次回は辻希美が出るようですね。急に予告?を流すように
なったのはやはりハロプロメンバーの誰が出るか分からないということに対してそれなりの
反応があったのでしょうか。辻ちゃんが出るのかも分かりませんが。おそらく「のの」でしょう。
松浦亜弥の方は大丈夫でしょうね。あややもそれほどひどい状況ではなさそうですので。
ただ再発しないように気をつけてもらいたいものですが。あとスケバン刑事メロン記念日
大谷雅恵ちゃんのところだけ見ました。何だかすごかったです。まぁしぃいいよ。