歌ドキッ、松浦亜弥など

歌ドキッは今週は(月)ばんばひろふみ『SACHIKO』(火)高田みづえ『私はピアノ』
(水)八神純子『パープルタウン』(木)久保田早紀『異邦人』(金)総集編ということ。
シャ乱Qのたいせいさんがナビゲーターでキーボードも弾いてくれました。
今回は矢口真里が登場。先週もでた矢口が出たと言うことは保田圭さんも可能性はあるかもね。
今週は1980年特集と言うことで私や圭ちゃんの生まれ年なのですが異邦人くらいしか知っている
曲がないんですけど(汗)先週の1973年の方がよく知っていた気がします。
今週はワンダフルハーツからも出演がということになっていますのでモーニング娘。辻希美
美勇伝Berryz工房℃-uteなどから誰かが出るんでしょうね。
後藤真希のエンディングテーマ。ごっちんごっちんらしく頑張ってください。
http://mycasty.jp/ssm/html/2006-10/10-08-522046.html


松浦亜弥顎関節症ということでコンサートを中止しましたね。あごの方は2回目だそうで。
こういうのって癖になったりするんでしょうかね。あややも大変ですね。