保田圭・辻希美 カジュアルディナーショー セットリスト

保田圭辻希美 カジュアルディナーショー セットリスト1.「ハッピーサマーウェディング」(保田・辻)
2.「悲しみが止まらない」(保田)3.「時の流れに身をまかせ」(保田)
4.「LOVE−計算チガイ−」(保田)5.「草原の人」(辻)6.「男友達」(辻)
7.「私がオバサンになっても」(辻)8.「声」(保田・辻)9.「恋の始発列車」(保田・辻)
10.「愛あらば IT'S ALL RIGHT」(保田・辻)
個人的には圭ちゃんのFC限定発売ソロ曲LOVE−計算チガイ−を歌ってくれたのはうれしいです。
なかなか披露する機会がなかったですからね。先日石川梨華との時に梨華ちゃんが自分の曲を
歌ったし先日のイベントでのリクエストにも答えてと言うところなんでしょうね。
辻ちゃん松浦亜弥の曲。モーニング娘。安倍なつみのソロ曲、森高千里さんの曲などを歌いましたね。
ケメちゃんと「のの」のディナーショーはいいですね。ののたんのかわいらしさが出るし
ケメ子さんのすばらしさが出るし。ののの方は初めてだから緊張もあったのかな。
愛の第6感からの「声」を二人で歌ったのもいいなぁ。個人的に好きな曲なもので。


後藤真希の新曲がやっぱりきになる。ごっちんのファンはこの路線に対してどう思っているのだろう。