ハロー!モーニング、プレーオフ

ハロモニ。マザー牧場辻希美藤本美貴高橋愛が行きました。千葉なんだから保田圭さんも
呼んで欲しいよな。圭ちゃんの地元の富津なんだし。小川麻琴紺野あさ美中澤裕子と出たと
いうこぶたレース。まこっちゃんとこんこんと裕ちゃんとミキティ覚えてないな・・・。
辻ちゃんと愛ちゃんもチャレンジ。昨日のめちゃイケもそうだけど「のの」は良く出るなぁ。
モーニング娘。8期メンバーオーディションは少し放送。これでいい人材が集まるのかな。
新垣里沙亀井絵里の発汗!CMガキさんと絵里の衣装がやっぱりカワイイなぁ。
後藤真希の曲や松浦亜弥Berryz工房菅谷梨沙子写真集など。そのあとごっちんが新曲を
歌いました。ホントにセクシー路線な事で。今日は娘。や他のメンバー美勇伝なども出ない
放送になりましたね。なんか不思議な感じ。来週はダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんと
吉澤ひとみ道重さゆみ田中れいなで自由が丘でペットの旅。駒沢公園にも行くみたい。
よっすぃ〜さゆみんれいなの3人で来週は放送するのかな?ハロモニも人数が少なくなるのかな。
今日みたいに人数の少ない形での出演は珍しいですね。大体スタジオに他のメンバーが
いることが多いのに。なんかさびしいです。
西武ライオンズソフトバンクに負けてしまい3戦目に突入です。
明日だけはしっかり勝って西武のプレーオフ第2ステージ進出を決めてもらいましょう。
私も命を懸けて応援します。