歌ドキッ保田圭&石川梨華クリスマスディナーショーなど

歌ドキッは中森明菜DESIER後藤真希withHATAKE・まこと(シャ乱Q)はたけさん
アルファベット表記なのね。ごっちんはいい曲歌わせてもらいますね〜。
冒頭の映像では安倍なつみあややモーニング娘。高橋愛飯田圭織ココナッツ娘。アヤカ。
なっちは以前の出演映像ですよね。今週は初登場のハロプロメンバーとサイトに書いてありますので
まず愛ちゃんが出てあと誰が出るのかな。Berryz工房℃-uteはまだ出ないですよね〜。
CMは美勇伝愛すクリ〜ムとMyプリン、松浦亜弥アルバム、メロン記念日のアルバムは宣伝するかな。
保田圭石川梨華クリスマスディナーショーの追加販売がされました、すでに完売しましたが。
圭ちゃんと梨華ちゃんをぜひたくさんの方に来ていただいて見てもらいたいものです。
特にわが?西武グループプリンスホテルですし(関係ないか)
今日は大学生社会人ドラフトが行われてわが西武ライオンズは5選手を指名しました。
特に希望枠の岸孝之投手は松坂大輔が抜けた穴を埋めてくれる逸材ですね。特に私が好きな
西口文也投手を目標としているのでその点もうれしいです。