歌ドキッ、イベント系

歌ドキッはなっちが登場。どうでもいいことだけど堀内孝雄さんが松浦亜弥さん、保田圭さん
と紹介してきたのに今日は安倍なつみ「ちゃん」と言ったのは何でなんだろう。
堀内さん口が滑ったかな(どういう意味だよ)「私の青い鳥」を歌いました。
まぁ有名な曲だから知っているけどやっぱり生まれていないので思い入れがないんだよね。
金曜日の総集編ってどうなるのかがちょっと気になりました。どう総集編にするんだろう。
後藤真希の新曲CM、安倍さんの新曲エンディング。ごっちんもなつみも特に変化はないかな。
モーニング娘。8期メンバーオーディションのCMは毎日流すわけではないんだね。


飯田圭織とのパシフィックヘブンイベントですがなに歌うんだろう。かおりんと圭ちゃんの
ハーモニーと言うのもすばらしいですよね。かおりが娘。時代の歌を歌うのか自分のソロの
歌を歌うのかも気になるところです。まぁパシイベは短い時間ではありますが。
カジュアルディナーショーもそう考えるといいのかな。ただ俺は食事の好き嫌いが激しいので
できれば食事抜きのディナーショー(日本語おかしいけど)があったら値段も安くすむし
いいんだけどなぁと思ったりもします。石川梨華とのクリスマスディナーショーは仕方ないけど。
でも梨華ちゃんファンが相当きそうなので「やすす」ファンがどれだけの割合でいけるか
分かりませんね。辻希美とのイベントもそうだけどね。辻ちゃんファンに圧倒されないように
してもらいたいし。バランス的にはココナッツ娘。アヤカとかが一番いいのかも。