歌ドキッと写真集と番組と西武ライオンズ

歌ドキッは矢口真里が登場。アグネスチャンさんのひなげしの花を歌いました。
今日も堀内孝雄さんは矢口をちゃんづけでしたね。違いが分からないなぁ。
安倍なつみとやぐっちゃんはちゃんで松浦亜弥保田圭はさんなのか、途中で指示があったのかな。
後藤真希CMモーニング娘。8期メンバーオーディションCMなど。なっちの新曲でのエンディングは
いつまで続くのだろうか。ごっちんに変わるのかな?圭ちゃんまた出て欲しい番組だな。
Berryz工房菅谷梨沙子写真集の表紙が判明。りしゃこの小さいときの映像とかたまに見るけど
本当に幼いね。ベリーズ工房は結構好きになってきました。Berryzはいいメンバーそろえているよ。
でもベリ工ファンといえるほど詳しくもないのでね。そっと見守る事にしますよ。
明日は辻希美飯田圭織の出演番組が重なってますね。私はめちゃ×2イケてる!の方を見ますが。
めちゃイケはめちゃモテのころから見ているので。辻ちゃんがどんな暴走解答をしてくれるか
楽しみです。「のの」のバカっぷりは可愛いですからね。圭ちゃんは成績良かったし。
道重さゆみのラジオうさちゃんピースが始まったみたいですね。うちは聞けないけど
西武ライオンズはいよいよ明日からプレーオフソフトバンクに負けている場合ではありません。
とにかく初戦が大事です。松坂大輔斉藤和巳というすごい投げあいになるでしょうが
絶対に西武が勝つことが大事です。とにかく松坂は先制点をやらないこと。頑張ろう。