歌ドキッに圭ちゃん。パシイベかおりんと圭ちゃん。

歌ドキッに保田圭さんが登場しました。いや〜昨日が松浦亜弥で2日目に圭ちゃんが来るとは
ちょっと良いサプライズでしたね。あややの次が圭ちゃんとはさすがに思いませんでした。
てんとう虫のサンバを歌いました。これは好きなハロプロメンバーが出るとかなりうれしい番組ですね。
次回もあと一回ぐらいは出演が期待できるかなと思って見たりして。
後藤真希の新曲とシークレットライブDVDのCMなど。ごっちんはセクシー路線で行くのかな。
あと娘。の8期メンバーオーディションのCMも流れました。これはまさに関東限定のCMですね。
有明コロシアムだし。北海道では違うCMが流れているのかな?こればかりは分からないなぁ。
2006年11月度のハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントに保田圭飯田圭織
11/10(金) 18:00 18:30 飯田圭織保田圭パシフィックヘブン全席自由
(整理番号順の入場となります) ¥2,800(税込)11/11(土) 12:30 13:00  15:00 15:30
2006年10月3日(火)17時〜2006年10月10日(火)18時まで
http://www.helloproject.com/newslist/fun11_0610021440.html
2ヶ月連続でパシイベとなりましたね。先日のアヤカとのコンビもいいですがかおりんとの
コンビもまたいい組み合わせになりましたね。かおとケメちゃんは俺的にはモーニング娘。
卒業組では最高の組み合わせとも言えます。元モーニング娘。ではうれしいコンビだな。
辻希美矢口真里とのラ・クロシェットもあるしイベント多いね。辻ちゃんと矢口との
カジュアルディナーショーも何を歌うのか興味のあるところですが。
安倍なつみアロハロがYahoo!動画で配信中。なっちの水着姿も今度見たいと思います。
紺野あさ美ちゃんは元気かな?俺みたいに風邪ひかないようにして欲しいな。